セルフホワイトニング新宿
サイト内検索:

よくあるご質問

よくあるご質問

カウンセリングの際にお客様からのよくあるご質問をまとめました。
ご来店の際の参考にして頂ければ幸いです。

歯がしみたり、痛んだりしますか?

しみることも痛むこともありません。Whitening meのセルフホワイトニングは、知覚過敏を起こさず、歯を傷つけることの無いホワイトニングです。

一度でどのくらい白くなりますか?

お客様の歯の質によって個人差がありますが、セルフホワイトニングはLED光の照射時間に比例して効果を発揮します。30分間の照射で平均して4~5トーン(パッと見た時に白くなったことが分かる程度)明るくなります。当店のセルフホワイトニング溶液の適正を計ることで効率的に歯を白くすることができます。

1回の施術で、何本の歯をホワイトニングできますか?

歯の本数は無制限です。LEDの光が届く範囲全てですので、笑顔になった時に見える歯全てをホワイトニングすることができます。

ホワイトニングは歯を傷つけると聞いたのですが・・・

当店のセルフホワイトニングは歯を傷つけて白くするものではありません。当店が使用しているホワイトニング溶液には抗菌・殺菌機能がありますので、むしろ歯周病や口内炎の抑制につながります。ホワイトニングは、将来の健康な歯を失う代わりに歯を白くする美容では無いと考えております。

どのぐらいの頻度でホワイトニングすればいいですか?

セルフホワイトニングが初めての方は3~4回続けてお越しいただき、十分な白さになった後は月に1度を目安にお越しいただくと白さをキープしやすくなります。結婚式などのイベントの前に集中的に通われる方の場合は週に数回ご来店される方もいらっしゃいます。

インプラントやセラミック・差し歯があっても大丈夫ですか?

大丈夫です。溶けたり傷つけたりすることはございませんし、生まれ持った歯と同様に黄ばみを落とすことができますのでご安心ください。インプラント・セラミックなどの差し歯の場合は付けた時の色より白くはなりませんのでご了承ください。

妊娠中ですがホワイトニングできますか?

申し訳ございません。妊娠中の方のホワイトニングはお断りさせていただいております。ご了承ください。

LEDライトで口の周りは日焼けをしませんか?

当店のLEDライトからは紫外線が出ておりませんので、日焼けの心配は全くございません。

クレジットカードは使えますか?

使えます。お支払い方法は、現金・クレジットカードが可能です。(対応カードはVISA・MasterCard・JCB・Americanexpress・DinersClub・DISCOVER)

料金はこちらです。Whitening me のロゴです

その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。